配達弁当 | ガンノスケの食材

配達弁当

令和 6年 7月 6日(土)

 

本日は、6時間の睡眠を得ても、暑くて寝苦しいからちょとしんどい起床です。

それでも、掃除洗濯を頑張れば元気が出てきた。

 

そんなんで、昨夜はネプモイの野菜ジュース割りを呑みながらの支度です。

味噌汁コーナーで見つけた、

フリーズドライのビーフシチュー。

あまり期待はしない価格設定。

 

パンを準備しましょうね。

 

霧吹きで、湿らせてから焼いてみた。

 

味はいい感じですね~

しかし、具が無いなあ~

パンをちぎって入れれれば、いい感じになりました。

うん、これはパンがすすみますね〜

 

ソルベは、ゼリー。

 

肴の本命はコチラ。

 

桂月堂さんのARATA〜新〜

 

厳重です。

 

賞味期限切れで、凹んでしまった。

味はいつもと変わらなし。

旨いんだよね~

ありがとうございました。

 

 

給食弁当でバランスを整えて、

ごちそうさまでした。