配達弁当 | ガンノスケの食材

配達弁当

令和 6年 6月19日(水)

 

本日は、5時間45分の睡眠を得て、心地よい目覚めで起床です。

暑いわー

扇風機を付けてから、目薬や飲み薬を。

掃除洗濯も頑張ってスタートです。

 

そんなんで、昨夜はキッチンの流し台の引き出しを修理してゴクゴクジュースを飲んだ。

最近は水分の取りすぎみたい。

赤ワインを開けてみた。

ツマミは、パンとクラゲ。

 

ヘルシーだなあ。

 

このシリーズで、リンゴは初めて。

やっぱり、桃とびわがイイみたいですね。

 

更に、葛。

 

そーっと、開けてみたが、ギッシリと詰まっていて気にしなくてよかったみたい。

 

肴は、惣菜コーナーから、

鶏ハラミ、豚レバー、酢豚。

 

ワインを飲み干してしまい、奄美の黒糖焼酎。

田中一村が愛した、アカショウビンが堂々としています。

 

水分の取りすぎみたいなので、

水毒を避けたいので、五苓散で気休め。

 

夜は、続く。

 

開けてしまった。

 

凄くと幸せ気分。

ありがとうございました。

 

給食弁当でバランスを整えて、

ごちそうさまでした。