配達弁当 | ガンノスケの食材

配達弁当

令和 6年 6月21日(金)

 

本日は、2時間ちょっとの睡眠で起床して掃除洗濯を頑張った。

 

昨日は、腰痛で起き上がれなくて、仕事を休んで休養に励んだ。

朝から、何も食べずに横になって

腰を休めた。

運良く木曜日に乾燥機を引き取りに娘がやって来る手はずなので、昼前に乾燥機が配達されたよと連絡。

それでも、15時過ぎにやっと食べ物にありつけた。

食べて、身体を動かすと痛みは和らいだ。

引き続いて、薬を飲むことに。

 

コンペで銅賞を頂いたワインですが、3500円はお得だと思う。

店で飲むと壱万円はするだろうなあ~

 

熱いのが苦手なので、温度が低いと水の吸い込みが悪くて広がりがイマイチ。

美味しく頂くには、沸騰水がイイみたいですね。

具材が広がって氷を投入ですね~

 

孫ちゃんを相手に飲んでいると

時間の流れが早いなあ~

孫の咲チャンは次々とよく飲んでよく食べます。

バイバイー

 

やっと、自分の時間に戻ったが、

ワインは空っぽ。

 

お汁粉で〆て明日に備えましょう。

 

やっぱり、給食弁当はいいですね~

昨日は凄くと欲しかった。

ごちそうさまでした。

 

腰痛でご迷惑をおかけしまして

大変有難うございました。