配達弁当 | ガンノスケの食材

配達弁当

令和 6年 6月10日(月)

 

本日は、4時間くらいの睡眠を得たが、目覚めが悪いな~

中途覚醒がイケなかったみたいですね。

 

そんなんで、昨夜はサンセミヨン2020を飲みながらの支度です。

先週は、2021を開けたけど、こちらのほうが、酒石酸がタップリみたいで、ダイエットにいいんじゃないの~

 

ソムリエの実技試験を受ける事はないので、エアーポンプが簡単。

エアーを送り込むと、シャンパンのように、ポ~ン。

 

ツマミは蒲鉾と、奈良漬。

 

蒲鉾はワインでも良かったが、

奈良漬はねー

 

山口県は里の味みかど製。

断然、日本酒との相性がいいんだよね~

 

肴は、お好み天ぷらの独り鍋。

 

ソルベも頂いて眠りにつくのが遅くなってしまった。

 

やっぱり、生活のリズムを守りましょう。

その点、配達弁当は優秀ですね~

ごちそうさまでした。