配達弁当 | ガンノスケの食材

配達弁当

令和 6年 6月 5日(水)

 

本日は、目覚めから体調不良。

スマートウオッチを観ると、体温が38℃まで上がっています。

無理しないで暖かくして寝ましょう。

 

そんなんで、昨夜もネプモイの野菜ジュース割りを飲みながらの支度です。

日中は暑いけど朝晩は冷え込むなあ~

ツマミはパンと海苔。

 

肴は、惣菜コーナーから鶏皮ポン酢と蒲鉾。

更に、ハムをフライパンで焼いた。

 

フライパンなど引っ張り出すと、

時間がかかります。

味噌汁飲もうかな。

 

フリーズドライの豆腐はイマイチだなあ~

 

海苔で復活。

 

ジックリと焼き上げた、ハムを積み上げて。

出来上がり〜

 

〆は路芝。

 

3本だけ頂いて、早く寝ましょう。

 

たっぷりと睡眠をとったけど、冷えたのかなあ?

昼まで横になって安静にしていたら

平熱まで下がりました。

腹減ったなあ~

あそこに、行ってみよう。

 

青島。

初めてなので、炒飯でも食べようかな~

入口に、日替わりのAとBのお誘い。

運良く、Bが炒飯セット。

 

レタスチャーハン、ミニラーメン、唐揚げ、漬物。

どれを取っても解りやすい味。

化学調味料沢山。

得られたものは、ザーサイ。

こりゃあ、美味しく頂きました。

きっと、手作りでしょうね。

 

さあ、いくらなのかなあ~?

1080円くらいかな?

ハイ、千七百ハシタで、ほぼ当たり。