配達弁当 | ガンノスケの食材

配達弁当

令和6年5月24日(金)

 

本日は、5時45分の睡眠を得て、心地よい目覚めで起床です。

いつも道理、掃除洗濯を頑張ったけど、洗濯機が途中でストップして、

どうにもなりません。

最新の機械は基盤で制御されているから思うように出来ないから、最初からやり直し。

待っていられないので、帰ってから干すか。

スッキリしないキブンでスタートです。

 

そんなんで、昨夜もネプモイの野菜ジュース割りを呑みながらの支度です。

ツマミは海苔とパンを。

パンは今日までの期限と見て全部いっといた。

 

パンに相性の良い肴は·····

容器付きでレンチン一分30秒。

 

準備完了。

 

堀川めぐりはラス一。

 

穴子煎餅。

何かしら物足らない。

 

画像が残ってるから、食べたのね。

チョイとお湯を注いで。

野菜ちゃんぽん。

安心して、すんなりと眠りに誘われました。

 

 

やっぱり、安心の給食弁当。

頂きながら、本日の用事を整理した。

帰る途中、本日入荷の酒を買いに寄って、帰ったら直ぐに洗濯物を干さなきゃ。

どうかなあ~

オレの想いと乖離した画像から、何かが狂い始めているような???

ご飯は半分残して、

ごちそうさまでした。