配達弁当 | ガンノスケの食材

配達弁当

令和6年5月23日(木)

 

本日は、7時50分の睡眠を得たけど良い睡眠ではなかった。

睡眠不足で眠剤を飲む前の21時に入眠。

夜中に目覚めてテレビや照明を切って寝た。

タイマーの3時45分に目ざめて

薬を飲んで眼薬を差して目をつむると、また寝込んで4時50分に起床です。

掃除だけ済ませてから、洗濯は後回しでスタートです。

 

そんなんで、昨夜も缶酒をゴクゴク。

海苔は自然な味だけど旨い。

ネプモイの野菜ジュース割りを飲みながらの支度です。

お湯を沸かしてポットへ。

お湯を沸かしてソーセージを温める。

暑いからポチッして購入した扇風機を抱え込んで呑みながらの支度待ち。

 

今日届いた、ポチッの便利商品。

上下左右のないUSBコード。

扇風機の充電に大活躍。

血行が良くなる着圧グッズ。

3種類購入した中でコイツが気持ちいいから、再度購入。

 

キャベツや野菜の下準備して扇風機を抱え込んで、カープの負け試合をカットして好きな曲を聴きながら

呑みながら待つと。出来上がり。

 

やっぱり、給食弁当は便利ですね。

家に帰ったら、洗濯しながら肴の支度ですね~

ごちそうさまでした。