配達弁当 | ガンノスケの食材

配達弁当

令和6年5月14日(火)

 

本日は、6時間の睡眠を得ても、

寝返りが出来なかったのか、

腰が凄くと痛くて起き上がれない。

それでも、ジワジワ起き上がってから、ゆっくりと掃除洗濯を頑張った。

腰が痛いとお手洗いの拭き掃除が辛い。

今夜は心臓を上側に横になって寝るぞ。

 

そんなんで、昨夜は缶酒を呑みながらの支度です。

ツマミは海苔。

肴は、お好み天ぷらと牛スジ煮込み。

 

お家で居酒屋シリーズ。

湯煎で直ぐに出来上がり。

 

ケーパーとネギ更に十味でアレンジ。

 

刻んだだけの、キャベツを美味しく頂きました~

 

レンチンで、温めただけ。

 

ハイ、準備完了。

テレビでも観ようか~

ヤバイ!

サイコロ振ってバスの旅を

見てしまった。

歩くから面白いのよね~

 

何とか9時半には眠剤を飲むことが出来ました。

22時入眠のお約束どおり。

今日も1日をありがとうございます。

 

今日はいいですね~

酢の物、煮物、焼き物に揚げもん。足らない野菜は青汁で補って、

給食みたいですね~

ごちそうさまでした~