腰痛ダウン | ガンノスケの食材

腰痛ダウン

令和 6年 5月 11日(土)

 

本日は、腰痛で起床出来なかった。

薬を飲んで痛み止めが効き始めて、

やっと起き上がった。

 

そんなんで、昨夜は3年熟成の薔薇酵母赤ワインを

いっといた。

スッキリとして、飲みやすいタイプ。

3年前に福山大学で生まれた。

 

パンをつまみに、相性はまずまず。

肴の支度は、板カマと赤魚の西京焼き。

 

湯煎で温めるだけ。

 

何かしら、色合いが悪い。

 

新しいタイプの容器。

触らないから、長持ちするかな?

 

うん、まあまあ。

 

22時まで、録画を観て寝ましょう。

 

腰が痛くて朝も昼もご飯は欲しくありません。

夕食はとらなくてはいけません。

総菜コーナーからチョイス。

栃木県からクロネコさんがヨッコラショ。

クールで届いた酒で元気が取り戻せた。

 

パンは多いけど、近所の飲み友達がやってくる。

 

煮物と白瓜の奈良漬け。

 

鶏のハラミが、旨いんだよね~

30個届いた缶酒は残り15個に。

二人で15個飲んだみたい。

アルコール度数が20%と高めな日本酒を冷で

やってしまったなあー