配達弁当 | ガンノスケの食材

配達弁当

令和6年4月24日(水)

 

本日は、4時間ちょっとの睡眠を得て心地よい目覚めで起床です。

掃除だけで、コインランドリー生活は続くー

 

そんなんで、昨夜もネプモイの野菜ジュース割りを飲みながらの支度です。

本来は、洗濯物を干し終えて、焼きそばで夕食の予定でしたが、受け取りに行くと、忘れ去られて持ち帰られなかった。

ツマミに海苔とパンを食べながら、

肴を、考えてみた。

 

忙しい一日だったので、パンが美味しいぞ。

 

冷蔵庫からピックアップしたのは?

久井高原、無添加飼育のスモークチキンとお気に入り蒲鉾。

 

蒲鉾をカットして準備完了。

お湯が沸かないなあ~

お湯をポットに移して出来上がり。

録画を観ながらいただきます。

 

ワイルドなかぶりつきが、

メッチャ美味しいよ~

ヨーグルトとプリンで〆て

おやすみなさい。

 

 

ウ~ン ?

焼きうどんに、ご飯のW炭水化物はいかんなあ~

昨夜の焼きそばの呪いみたいですね。

バランスを整えてご飯を残して

ごちそうさまでした~