配達弁当 | ガンノスケの食材

配達弁当

令和6年3月28日(木)

 

本日は、午前6時50分の睡眠を得て午前9時45分2就寝。

ここまでは、よかった。

しかし、スマホの音をカットしていたので、お手洗いに行きたくなって目覚めて、オオゴトです。

5時ですよ、掃除洗濯はパスして慌ててスタートです。

 

そんなんで、昨夜もネプモイの野菜ジュース割りを飲みながらの支度です。

肴は、小原水産製のお好み天ぷらを、レンチンで温めた。

 

お気に入りの、生海苔。

もちのりの残りを全て投入。

 

天ぷらが、べらぼうに美味しくなりました。

凄くといい香り。

 

〆にプリンとお汁粉までは記憶が有りますが、死んだように寝たのでしょうね~

 

 

何とか間に合ったが、帰宅してからの掃除洗濯は身体が辛いかも。

弁当だけは出来るだけ豪勢にして美味しく頂きました。

ごちそうさまでした。

 

心配ごと、週末の花見に染井吉野さんが。。。。

昨年は4月30日が満開だったのですが?

土曜日に届く、活緋扇貝や活アワビが心配の種。