配達弁当 | ガンノスケの食材

配達弁当

令和6年3月26日(火)

 

本日は、4時25分の酔眠を得て、暴風音で無理矢理目覚めた。

寝付きも悪くて寝落ちて、1時くらいに照明を切った。

屋外の天候は騒々しいが、普段道理にラジオ放送が流れて掃除洗濯を頑張った。

 

そんなんで、昨夜もネプモイの野菜ジュース割りを飲みながらの支度ですが、みはら神明の里で煮付けの買い置きのを温めるだけで終了。

 

美味しいけど、ボリュームが足らないなあ~

和菓子も中断していて、お汁粉で

〆てみた。

 

最後の一個を頂きます。

 

酒は飲まないで、汁粉に軌道修正。

 

お湯を注いで、ワン、ツー、スリー。

3秒で出来上がります。

星がシットリとして美味しいのよね~

飲んだら安心したのでしょうね。

灯りを点けっぱなしで落ちてしまった。

 

 

風の音で起こされるのは、良くないね。

頑張って、ランチを食べに行ったみたいになった。

ごちそうさまでした~