配達弁当 | ガンノスケの食材

配達弁当

令和6年3月23日(土)

 

本日は、午前6時55分の酔眠を得て、心地よい目覚めで起床です。

スマートウオッチの情報をスマホで確認すると、それでも深い眠りは4時間チョット。

だけど、20時50分に熟睡出来るから幸せですね~

いつもの掃除洗濯も、乗りがイイ感じ。

 

そんなんで、昨夜は頂き物の日本酒と、もちのりをつまみながら、湯沸かしなどの支度。

肴は、お好み天ぷらだけです。

歯科クリニックで遅くなって、調理の気力が有りません。

 

いいのよ~

好きなんだから。

 

シメが楽しみ。

軽月堂さんの新鋭。

 

新ARATA。

 

お気に入りのカステラ。

 

コレが、今夜の晩ごはん。

 

白い和紙が新鮮ですね~

 

メクルと現れました~

土佐包丁でカットして極楽気分。

今日も一日をありがとうがざいました。

 

 

土曜日は、配達が遅いけど、バランスを保つために、しっかりと待って頂きました。

ごちそうさまでした~