配達弁当 | ガンノスケの食材

配達弁当

令和6年3月11日(月)

 

本日は、4時25分の酔眠を得て眠いながらの起床です。

夜空が暗いですね~ 新月かな?

掃除洗濯を頑張ってスタートです。

 

そんなんで、昨夜は明るい時間から世羅のワインを味わってみた。

アジアで最大のワインコンペで3位の銅賞を獲得したワインです。このコンペの審査員は全て日本人女性という世界でも類を見ない不思議なコンペ。

庭で開栓。

アテは、十六島海苔、生ハム、アイスプラント。

十六島海苔との相性は良いみたいですが、日本酒には勝てないよね~

そうしていると、クール便で十六島海苔の追加分が届きました。

 

纏め買いすれば、単価は安くなります。

クール便はお高いのよね~

 

生ハムと赤ワインの相性は抜群ですね〜

薄切りした一枚ごとに、透明な板に挟まれてお見事です。

夕暮れに連れて辺りが暗くて寒くなったから、焚き火を楽しみました。

 

 

ランチ弁当は何時も道理、

美味しく頂きました。

ごちそうさまでした。