配達弁当 | ガンノスケの食材

配達弁当

令和6年3月5日(火)

 

本日は、3時10分の睡眠で睡眠負債を抱え込んだしまった。

眠い中、掃除洗濯を頑張れば、

目が冷めた。

 

そんなんで、昨夜もネプモイの野菜ジュース割りを飲みながらの支度です。

肴は、惣菜の買い置き。

日、月までは買い置きがあるから

楽ですね~

 

ツマミはアップルパイ。

チョイと温めて出来上がり。

 

スーパーの惣菜コーナーだけど、

豚肉だけど、ハラミの部位は旨いですね。

鶏肉だって、ハラミは美味しいよ~

 

賞味期限との戦いは続きます。

 

どら焼きは初めてですが、軽月堂さんの粒あんが美味しいから間違いないと思います。

 

壮観ですね~

もう、何十年も会ってないけど、息子が観れば喜ぶだろうなあ~

セガレの大好物だものねー

 

息子に腹いっぱい食べさせてやりたい。

 

いい香り。

メッチャうまいわ~

連続の2個食い。

〆は。

掟破りのー

 

しるこ。

一日を過ごせました、感謝します。

 

 

早いランチで頂きまして、

迷わないで戴ける実に有り難いですね。

ごちそうさまでした~