配達弁当 | ガンノスケの食材

配達弁当

令和6年2月28日(水)

 

本日は、3時40分の睡眠を得て眠い目覚め。

掃除洗濯を頑張ったが、帰宅したら柔軟剤を継ぎ足そう。

 

そんなんで、昨夜もネプモイの野菜ジュース割りを飲みながらの支度です。

 

独り鍋。

菓子は風と森のシベリア。

クーラボックスに詰め込んで。

ガスコンロで湯沸かしと鍋の煮込みです。

 

具材は、小原水産のお好み天ぷらと

えのき茸に、キャベツ。

LED照明を継ぎ足して明るい。

 

路芝は焼酎と相性がいいみたいですね。

 

新しく開けてみたのは。

 

出雲名産、出西生姜の菓子。

 

凄くと身体に良さそうです。

 

〆は。

願い星

 

瞬時に出来上がります。

甘さ控えめでアッサリ系の

お汁粉は止められないなあ。

今日も一日をありがとうございました。

 

 

少し寒が戻ったかなあ〜

久々のマイナス外気温のスタートです。

うん、いいねえ。

支度も何も要らない弁当は

実に有り難いですね~

ごちそうさまでした。