配達弁当 | ガンノスケの食材

配達弁当

令和6年2月27日㈫

 

本日は、4時間05分の睡眠を得て眠い目覚め。

やっぱり、22時までに就寝すると気持ちいい。

掃除洗濯を頑張ってスタートです。

柔軟剤の使い過ぎかな?

日曜日まで持ちこたえそうにない。

 

そんなんで、昨夜もネプモイの野菜ジュース割りを飲みながらの支度です。

要冷蔵の菓子箱を開けてみよう。

 

風と森のシベリア。

 

和菓子屋ですが、洋風の風が吹いていますね~

 

今夜の肴は、買い置きの惣菜。

鱧の湯引きとボラのフライ。

 

バゲットをつまんで。

ココナッツオイルと一緒に頂いた。

 

風と森のシベリア、小豆。

メッチャうまいわ~

いちごとカカオも、酸味が効いて、タマリマセン。

 

小豆が美味しいお店は軽月堂さん。

 

出雲小倉。

在庫を切らせないお気に入り。

 

餡の厚みに身震いします。

ごちそうさまでした。

今日も一日をありがとうございました。

 

 

決まった時間にちゃんと食べられる弁当は裏切らないなあ~

ごちそうさまでした。