配達弁当 | ガンノスケの食材

配達弁当

令和6年2月24日(土)

 

本日は、5時15分の睡眠を得て心地良い目ざめで起床です。

夜明けが早くなっていますね。

星は、よく見えない。

掃除洗濯を頑張ってスタートです。

 

そんなんで、昨夜もネプモイの野菜ジュース割りを飲みながらの支度です。

ツマミは、ないから、肴を準備して

湯割りで頂きます。

孫娘とフジグランを歩いて探したが良いものは無かったね。

孫を家に送る途中に、魚屋さんが営業する寿司屋があって、確か美味しいものを扱ってたよな~

 

穴子とタコの刺し身をオレと孫のを別々に袋詰して帰りました。

 

届いたばかりの荷物にタイムセールの木製トレー。

アウトドアで裏側はまな板代わりに使えるみたいだけど、小さかった。

 

穴子サシとタコサシは旨いねえ~

今日は孫の子守でおしまい。

 

土曜日の弁当配達は遅いのよね~

だけど、在りつけてよかったね。

ごちそうさまでした~