コンビニ弁当〜ハヤシライス699円〜 | ガンノスケの食材

コンビニ弁当〜ハヤシライス699円〜

令和6年2月11日(日)

 

本日は、3時05分の睡眠を得て慌てて起床した。

昨日は早出で、睡眠負債が溜まっていたのに、寝付けなかった。

掃除洗濯を頑張って、休日出勤です。

システムの改修でお休み返上。

 

そんなんで、昨夜もネプモイの野菜ジュース割りを飲みながらの支度です。

親鳥のアク抜き〜スタートです。

 

お好み天ぷらとキノコの寄せ鍋。

銀杏をツマミにグツグツ煮込んだ。

 

舞茸とシメジにえのき茸。

エノキが旨いんだよね~

お好み天ぷらで大粒が一つ。

ウズラの玉子入り。

納豆とヨーグルトで菌活してプリンで〆た。

その後に、松江の菓子をチョットずつ色々と樂しんでお休みなさい。

 

配達弁当が

お休みなので、コンビニへ駆け込んだ。

 

幕ノ内弁当が欲しかったけど、正午を廻って田舎のセブンでは、数が少ないよね~

 

仕方なく、ハヤシライスをチョイス。

情けないなあ~

栄養が偏って腹が肥るだけみたいですね。

いいことが、一つだけ。

暖かいランチは久々ですね~

ごちそうさまでした。