配達弁当 | ガンノスケの食材

配達弁当

令和6年2月10日(土)

 

本日は、4時56分の睡眠を得て心地良い目ざめで起床です。

夜空は寒そうに星は暗いかな。

急いで掃除洗濯を頑張った。

本日は30分早い出勤です。

 

そんなんで、昨夜もネプモイの野菜ジュース割りを飲みながらの支度です。

ツマミは銀杏。

 

肴は、お好み天ぷらとシーチキン玉葱。

納豆とヨーグルトで菌活してプリンで〆た。

 

腹が間に合わないので、腹に効く

堀川めぐりをいっといた。

 

何かしら落ち着く絵を使っていますね。

 

五個入りだけど、一個だけに留めておいた。

 

まだ、他の菓子が待っています。

 

薄小倉。

 

願い星おしるこ。

 

願いが叶うかなあ~

ごちそうさまでした。10時迄に入眠すると調子が良いみたいです。

今日も一日をありがとうございました。

 

朝一番から、忙しいぞ~

今日の弁当は珍しくご飯が暖かいからいいですね~

ごちそうさまでした~