配達弁当 | ガンノスケの食材

配達弁当

令和6年2月2日(金)

 

本日は、5時間48分の睡眠を得て、メッチャ気持ちいい朝を迎えました。

やっぱり、22時までに就寝することが大切だよね~

寝不足が続いて免疫力が下がってしまい、脳内の細菌が活発になってきたので、今朝から六時間おきにオーグメンチンの服用に入りました。

凄くと強烈な抗生剤なので、身体中の良い細菌も皆殺しになってしまう。

それだけ、頭蓋骨内はガードが堅い証拠ですね~

掃除洗濯を頑張ったが、お手洗いの拭き掃除にしゃがみ込むと頭に圧が掛かって髄液が吹き出しそうになった、キケンだ。

 

そんなんで、昨夜もネプモイの野菜ジュース割りを飲みながらの支度です。

ツマミは、みはら神明の里の屋台で購入したサヨリの干物。

チョイと炙って、旨いなあ~

子供の頃に良く食べていたから、馴染んでる。

 

ハムをフライパンで、ソテー。

世羅ワイナリーで購入した葡萄ジュレで頂きます。

豚肉と甘いジャムは相性がいいんだよね~

 

蒲鉾をカットしてシーチキンキャベツで出来上がり。

納豆とヨーグルトで菌活して〆は

賞味期限、ギリギリいっぱいの。

 

ARATA(新)

 

和紙がいいですね~

 

ひらり。

 

幸せだなあ一日をありがとうございました。

 

早いランチもOK。

配達弁当は有り難いですねー

ごちそうさまでした。