配達弁当 | ガンノスケの食材

配達弁当

令和6年1月29日(月)

 

本日は、5時間18分の睡眠を得て心地よい目覚めで起床です。

夜空は月が明るくて星は見えにくいですね。

掃除洗濯を頑張って外気温マイナスのスタートです。

 

そんなんで、昨夜もネプモイの野菜ジュース割りを飲みながらの支度です。

肴は、世羅と三原で購入したもので準備完了。

オーブンで一番弱い温めで、グッと美味しくなります。

 

ほんの少し温めた。

 

天然タイの煮付け。

白身魚の煮付けがべらぼうに旨いんだよね~

 

〆はカメリア製田舎巻き。

納豆とヨーグルトで菌活して。

 

羊羹を開けてみた。

 

一応、半竿。

 

松寿。

 

厳重に。

 

やっと、現れました。

カット面で絵柄を楽しむようですね。

今日の1日は楽しかったです。

ありがとうございました。

 

 

マイナス4℃だけど、乾燥した空気のおかげで、路面凍結はありません。

サクッとランチタイムだ。

刻みキャベツがいいですね~

ごちそうさまでした。