配達弁当 | ガンノスケの食材

配達弁当

令和6年1月26日(金)

 

本日は、4時間43分の睡眠を得て心地よい目覚めで起床です。

夜空は薄曇りで星は伺えません。

寒波が去って普段道理の掃除洗濯を頑張ってからスタートです。

 

そんなんで、昨夜もネプモイの野菜ジュース割りを飲みながらの支度です。

シナモンとブラックペッパーでアレンジ。

 

ツマミは銀杏と竹輪。

 

今夜の肴は、美味しかった銀だらの西京焼きとお好み天ぷら。

さあ、どうしようかな~

 

アップルパイをバゲットの、代わりにオーブンでチョイと温めると、メッチャ旨くなりますね~

 

こんな感じかな~

お好み天ぷらは、そのままで、かじるだけ。

焼き魚とキャベツがナイスだね~

西京焼きは添加物フリーでメッチャ美味しいわ~

次回は、2匹付けで贅沢にいきたいなあ~

 

気がかりな包みを開けましょう。

 

賞味期限まで日数はありますが、1日に一個で一週間掛かりますから

スタートです。

 

ほう〜

 

最中ですね~

これって、店に行ったとき、サービスでお茶と一緒に頂いたなあ。

 

流石に軽月堂さんの粒あんは美味しいわー

ごちそうさまでした。

今日も一日をありがとうございました。

 

 

道路はスイスイ。

寒波の到来で車を控えめにしていたのでしょうか、サクッと到着して、時間もスイスイ流れて、あっという間にランチタイムだ。

う〜ん~~

メーンの枠内にうどんがギッシリと敷き詰めて保存してあるのは、閉口したなあ~

ま、たまには仕方ないか。

ごちそうさまでした。