配達弁当 | ガンノスケの食材

配達弁当

令和6年1月19日(金)

 

本日は、5時間13分の睡眠を得て心地よい目覚めでした。

やっぱり、最低でも4時間は睡眠をとった方が目覚めが気持ちいいみたい。

夜中の星は綺麗かな~

雨みたい。

頑張って掃除洗濯を済ませて早めの出発に心掛けた。

 

そんなんで、昨夜の肴はお好み天ぷらと久井高原の無添加飼育のスモークチキン。

 

ネプモイの野菜ジュース割りを飲みながらの支度です。

銀杏をツマミにレンジで5分。

900Wであれば30秒で温められるけど、破裂して食べにくいから、一番弱いレンジで5分がいいみたいですね~

 

銀杏の食べ過ぎはいけません。

ビタミンB6を破壊するみたいですね~

子供は7個まで、大人でも10個に収めています。

プライヤーレンチで銀杏を割って頂きます。

 

イイ感じの世羅産銀杏。

 

アップルパイはオーブントースターでちょい焼き。

少し温めるだけで、メチャ美味しくなるみたいですね~

納豆とヨーグルトで菌活してプリンで〆た。

今日も一日をありがとう。

早く寝ようー

 

残り一個だけを気にしながら·······

 

 

気温が高いと運転は楽ですね~

いつも通り、直ぐにランチの時間がやってきます。

久々のパスタは、やだけど、

ショートを少しだけならば、

いいんじゃないの。

ごちそうさまでした。