配達弁当 | ガンノスケの食材

配達弁当

令和6年1月18日(木)

 

本日は、4時間13分の睡眠を得て心地よい目覚めで起床です。

今夜も空が暗なあ~

雨が降っていますね。

掃除洗濯を頑張って室内干し。

暖かい朝だから車の運転は路面凍結無しで安心。

 

そんなんで、昨夜もネプモイの野菜ジュース割りを飲みながらの支度です。

キャベツと生まれて初めて食べる、魚の缶詰めでサラダをした。

冷凍トマトは何処でも活躍しますね~

缶詰は戴き物ですがマグロかなあ~

オイルが入っているみたいで避けてきた、シーチキンっていうのかな?

 

肴は、焼き穴子。

これは、美味しかったねえ~

忘れ去られていた蕎麦を発見して、

大量のお湯で茹であげて、

氷で締めた。

最近はパンを食べないからパンの代わりだね。

オギロパンが会社整理に入って、辰年には食べられなくなったのが、主な原因でしょうね。

納豆とヨーグルトで菌活して、風流堂で〆た。

納豆に付随しているタレは禁物。

添加物タップリのやばいヤツ。

人工甘味料には要注意。

カロリーオフのジュース類もいけないね~

一度、口にしたら腸が欲しがるみたいですね。

 

松江大橋を下駄履きで散歩したいなあ~

 

果樹園の木漏れ日(ハーフ)

ハーフがナイスです。

 

美味しい葡萄フレッシュジュースを

固めた菓子。

 

メッチャ美味しいんだけど。

カットして食べるから食べにくいですねー。

今日も一日をありがとう。

 

不思議ですね~

雨ですよ雨。

雪が降る、コレが普通でしょ。

予想通り暖冬なので、関係者はエッヘン。

いつも通りの早いランチをありがとうございます。

ごちそうさまでした。