日食は残念パターン | ガンノスケの食材

日食は残念パターン

7月22日(水)、雨が降らないだけでも、イイ。

日食はどうかな?


今日は晴れてくれないかなぁ。

まずは体重測定、+1200gでトータル-400g

やっぱり安定剤は太り薬でもあるのか?


何か食べながら日食見学しよう、それでセブンをうろうろ。

こんなの見っけ。


ガンノスケの食材-072201


インド風カレーパンだって、新発売。

パン自体が辛そうな色をしている。

そしてもうひとつはこれ。


ガンノスケの食材-072202


どこをどう見ても普通のカレーパン。

一応、欧風カレーパン。これも新発売。


やはり、インド風カレーパンはスパイシー。

色のわりには全然辛くないパン。

日食の途中で雲に覆われてやーめた。


昼飯の準備だよ。

「お好み焼きてまり」そば肉玉550円!!!

暑くても、お好み焼きは鉄板で食べなくちゃ。


ガンノスケの食材-072203


いただきま~す。

熱い。 でもうまい。 熱い。 それでもうまい。

お好み焼きは広島のソウルフード。

このときこそ広島で生まれて良かったと思う。


午後からは明日の出張仕事の準備。

すぐに晩飯時間になる。


ガンノスケの食材-072204


店長はカニが好き。

だから、みんなにも押し付ける。

お好み焼き以外のものは選り好みできないシステム。


生ビール一杯だけは守っている。

芋焼酎二杯飲んで終了。