さみしい | ガンノスケの食材

さみしい

7月21日(火)、雨、雨降りは気が重い。

スカーっと晴れてくれないかなぁ。


まずは体重測定、-400gでトータル-1600g

やったじゃない!!! この調子でダイエット進めるぞ。

ダイエットの目標は、-7000gである。


昨日、一昨日と朝からビールを飲んでグータラだが、

ビール飲んで昼メシ食べることを忘れとる。

朝メシはキッチリ食べているが・・・・・。

グータラすればダイエットにつながる???


雨が降ると意外と仕事が忙しい。それは普段屋外で

仕事をする機会の多いお客が雨で現場に出られず、

デスクワークをすると、資料が欲しいと電話が入る。


様々な資料を昼までに作成して、これをもって昼から

顧客まわりである。

昼メシを食べに店先まで行くと携帯がうなる。

それから延々と1時間、ここの社長は話が長い、でも

話題豊富で、㊙情報も入手できるので聞き役に徹した。


しかし、店は閉店、さて何食べよう?

たまにはいいかな?


ガンノスケの食材-072101



ちょっと大きめで安い「たこ焼き」100円!!!

これと、コカ・コーラ120円で済ませた。

焼きたてだったらしく、表面がカリッとして中は硬くもなく、

軟らかく火が通っている。

きっと、250円でも買うだろうな。


晩めしは、つまみと生ビ-ル一杯と芋焼酎二杯、それに

〆に焼きそば。

ベジーテ2本でアイスは食べなかった。


最近眠れないので、セロクエル100mgの安定剤を飲んで

お休みなさい。

ただ、心配事は安定剤を飲むと肥えるような気がする。