絶対やせるぞダイエット | ガンノスケの食材

絶対やせるぞダイエット

7月14日(火)、相変わらず蒸し暑いと思ってたら、

午後から青空が広がって、梅雨明け???


そんな感じで今日からダイエット開始!!!。

「誓い」!!

朝はご飯のおかわりをしない。

昼は一品に限定。こんなカンジ。


問題の夜はどうかな?

まず

ガンノスケの食材-071401

生ビール2つ、チームシバトラの最終回を見ながら・・・・。


ガンノスケの食材-071402

ニュースを見ながら、雨降って地固まるのかな?自民党。

たこサラダ、アサリのバター酒蒸し、野菜の煮物、鶏肉と

玉子の漬け焼きかな? 鶏肉はコロちゃんに進呈。

飲み物は芋焼酎ダブルで2杯で終了。


これだったら絶対にダイエットは成功だ。

風呂上りの、まず一杯はこれ。

ガンノスケの食材-071403

アサヒとカゴメのコラボシリーズ。

「ベジーテ」!!!

野菜と果実のカクテルでサラサラスッキリした口あたりで

無炭酸。手軽に野菜が摂れる。

21種類の野菜と4種類の果実。

野菜汁20%+果汁20%。

アルコール度数は4%。健康志向カクテルでこれはイイ!!! 

ただし、価格に問題。

でも毎晩、寝る前にいただく。ケース買いで冷蔵庫に

きちんと整列。

横のもちっとロールは愛嬌。あれ、名前が変わってる。


緊急SP救命病棟24時を見ながら、え、もう無いの?

番組が始まって15分でロールは姿を消した。

物足りない。早くCMに!


ガンノスケの食材-071405

切り札はコレ。

ラッキー!!! マンゴー味が2個でリンゴが4個、いいねえ。

明日の朝から毎日、体重測定。本気でダイエット。

そうだ、夜中のメチャ食いもNGにしよう。



食材クイズ69

畑の肉といわれる大豆が原料で栄養価の高い食べ物として、奈良時代には全国に普及した。栄養分としてはビタミンB2などビタミンB群をたっぷり含んでいる。さて何でしょう?