ダイエット対悔い | ガンノスケの食材

ダイエット対悔い

7月12日(日)、仕事休みだと、怠けたくなる。

しっかり寝ておこう。朝メシもいらない。

昼メシもいらない。


ギリギリまで寝て、約束の包丁を磨いだ。

ネギ切り包丁と刃渡り300mmの牛刀。

2本で一時間近くかかり大汗かいてシャワーで汗を

流す。これ持ってお好み焼き店にお出かけ。


まず、ビールから。

ガンノスケの食材-0712.01


今日も相変わらずクリームのような泡がサーバーから

でてくる。というか泡を造るが正解です。

そして、その向こうに見えるのがこれ。

ガンノスケの食材-012.01


今晩のおつまみ。

一応、国産うなぎ、子持ち刺身コンニャク、タコ刺身、

レバニラ炒め、トンカツ。

基本的にはトンカツだけというパターンは食べないのだが

これは良かった衣が薄く熱の通し具合が実にイイ。

脂身も切り落とし、ヒレ肉のようだった。


これらを食べながら2生ビール、2芋焼酎をやっつける。

テレビは笑点、ちびまるこ、サザエさんと続き、

じゃんけんが終わり、さあ休日も終わりと頭を切り替えた。

ガンノスケの食材-0712.03


お好み焼き店の閉店間際に注文が入り、ついでに

肉玉野菜チーズを持って帰った。明日温めて食べよ。

それでは、おやすみなさい。



・・・    ・・・    ・・・    ・・・    ・・・  ・・・



・・・・・・・・・眠れん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・気になる・・・・・・・・・



問題は・・・・・・・・・・あの、お好み焼きじゃ???????



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



でも、ちょっとは自分の体型のことも・考えなくては・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



イヤ、自分の体型も気になるが、やはりもっと気になる。



人生に悔い残したくないので。


ガンノスケの食材-0712.04

あけてしもうた。もうこいつもおわりや。ぜんめつや。

あ~安心した~。