抹茶あじとは | ガンノスケの食材

抹茶あじとは

6月30日、雨はかなわんなぁ。

そこで、おやつで気分転換! セブンに突撃。

早速、「ビックサイズ」という言葉にやられた。

ガンノスケの食材-7-1101


7-11オリジナル、「挽きたてカフェオレ」168円!!!

300mlのお買い得新発売。

あま~い、コーヒー牛乳とは違い、大人の味?

次に赤いシールに引き寄せられた。

ガンノスケの食材-7-1102


なないろカフェ

「6つに切れてるお抹茶ロール」195円!!!

軽い食感でバランスもまずまずで普通においしい。

抹茶の味はあまり感じない。香りは青臭い緑茶の香りで

苦味を感じそうで、甘いのだ。

こいつ、勘違いしてる。

どちらかというと、抹茶色したロールケーキが正解かも?

失礼かも知れないが言うたもん勝ち。

でも、抹茶、抹茶、抹茶、抹茶、抹茶と5回呼ぶと

その気になるかなと思ったがやはり草の香り。

次は安定性が高いピノ。

ガンノスケの食材-7-1103


これもまた、期間限定の「ピノ抹茶ミルク」126円!!!

さすがにピノ。美味しくて安心出来る、裏切らない。

是非とも我が家の冷凍庫に買い置きしたい一品だ。

ピノキャンペーンはココ