永遠のアイドル??? σ(♡∞♡)♡♡ | みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

楽しい事大好き♪
美味しい物超~~大好き♪
ライブに行くの大好き♪
ところが、突然の子宮体がん宣告…
症状発生~手術・抗がん剤治療~完治に至るまでの闘病奮闘記録を残そうと思います( ̄^ ̄)ゞ

そして柴犬の子育て奮闘記も併せて(๑•㉨•๑)ฅ

8月23日

ラスケモ後715日目




今日は風があるからか少し暑さが痛くない感じでしたチューあせるあせるあせる

(でも暑いは暑いけどね🥵)




午前中に掃除機かけてトイレ掃除して燃えるゴミ出しながら昼ごはんを食べにアリオへ行こうと言うので支度して外に出たら旦那サマが家周りをホウキ🧹で掃除してましたびっくり汗

(家周りの掃除🧹は何故かいつもしてくれる😅)




『ペッパーランチ』でご飯🍚食べて家にかえり一息つき14時から会社の産業医面談でした




産業医から携帯📱に掛かってきて近況と現在の症状を報告して次回の面談日を決めて5分で終了~照れスター

(いつもこんなで終わって良いのかと思うけど…)




旦那サマは高圧洗浄機でベランダを掃除して疲れたみたいなのでひとりで菜々🐶の夕散歩🐾へ行きました➰👟👟




戻って休む間もなく

旦那サマと珍しくチャリ🚲で駅まで行き電車🚃でお出掛けです爆笑音譜音譜音譜




行先は玉葱🧅屋敷のイベントへ




それはこちら 下矢印下矢印下矢印







永遠のアイドル『松田聖子』のコンサート🎤に行きましたウインク



何となく『ぴあ』からのお知らせに開催案内があって45thツアーだからシングル曲が多いのかなと思い旦那サマに行く?と聞いたら行ってみるか~となり先行プレリザーブ先行で応募したら当たりましたチューDASH!DASH!DASH!



事前に開催終了した公演のセトリを確認したらシングルが多かったので一安心してました照れスター



最寄り駅に着き先に早めの夕ご飯🍚を食べて武道館に向かいましたが客層がやっぱりジジイババアばかりでした笑い泣き笑
(そういうウチらもそうか…??)



でも明らかにお婆さんでしょって感じの人達が全盛期の聖子チャン衣装を模したのを来て頭にデカリボン🎀を付けて歩いているのには引きましたガーンあせるあせるあせる
(かなりの人数いたのよね…)



席はステージ横で微妙でしたえーん



でも真正面の後ろ席よりは良いかな…
生歌が聞けるので良しです合格合格合格



すぐ下の通路にいた多分女の人が熱狂的ファンらしくお手製のハッピ着てきていてノリノリで踊ってた
(コンサート始まったらハッピは脱いで何故かパンダの🐼パペット持って踊ってたの😂)

(帰る時に前に居たので写メ📸を…無断でゴメン…
右肩にSWEET MEMORIESのペンギン🐧乗ってた)



聖子チャンは62歳とは思えないパワーで凄かったです



中盤でコンサート恒例のリクエストコーナーらしく歌って欲しい曲を観客の人がプラカードに書いて聖子チャンに見せるとアカペラ即興で歌ってくれるのは面白かったチュー音譜音譜音譜
(歌えない…歌いたくないのは「サヨナラ」って…😓)



想像していた聖子チャンの印象が今日で変わりましたびっくり汗



会場からの呼びかけにもチャント耳👂を傾けて聞いて答えていて滅茶苦茶気さくな人でした



凄い話し掛ける男の人が居て漫才のようで面白かったです笑い泣き笑
(各所遠征しているみたいでした)



あっという間なひと時で楽しかったです



子供時代にアイドルだった人のコンサートに行ってみるのも良いものだと思いました照れスター
(もしや今でもアイドルなのか…??)



9月、11月も楽しみが控えているのでまた報告出来ればですウインク