シャンプーしてすっきり (ฅ・ิω・ิฅ)ワンワン | みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

楽しい事大好き♪
美味しい物超~~大好き♪
ライブに行くの大好き♪
ところが、突然の子宮体がん宣告…
症状発生~手術・抗がん剤治療~完治に至るまでの闘病奮闘記録を残そうと思います( ̄^ ̄)ゞ

そして柴犬の子育て奮闘記も併せて(๑•㉨•๑)ฅ

5月19日

ラスケモ後620日目




今日は朝から鈍よりと曇り空☁️




最近、菜々🐶のシャンプー🧴予約の日はお天気がイマイチですガーンあせるあせるあせる




帰りに夕方散歩🐾をしながら家に帰るのがベストなんだけど…ショボーン汗




一昨日動物病院で大騒ぎして診察してもらってから今日で3日目




毎朝、缶詰フード少しに薬💊3種類を混ぜ込んで朝ご飯とは別皿で出してるけど嫌がらず順調に飲んでくれてます




が、朝ご飯の方は手付かずですえーん泣




菜々🐶を我が家にお迎えする前から食が細いと言われていたんですけど、最近更に食が細くて朝ご飯を食べない日が多くなりましたショボーン汗




朝晩とも凄い食欲のときもあったりのマチマチですが極端に体重が減ったりはしていないので大丈夫なのかと…




オヤツは無限に食べるので湿疹が治るのとご飯を食べるようになるまでは少し控えるようにしないとですねDASH!DASH!DASH!




義母にも湿疹が治るまでは人間が食べるものとオヤツは禁止🈲と伝えました

(義母はウチらに隠れて蒲鉾とかハムを与えてて😰)




湿疹の赤みは無くなったように感じます

(ハゲは治らないけど…)




16時からのシャンプー🧴前に少し早めの夕方散歩🐾に行きました➰👟👟




既に雨☔がパラパラしてきてました




そして車でトリミングサロンへ🚗³₃




スタッフさんに動物病院ではシャンプー🧴は大丈夫と許可はもらってるけど、あご下が湿疹でハゲてしまっているのでブラシするときに気を付けて欲しいとお願いをしました




夕飯の買い物をしながら一旦帰宅し終わりましたの連絡📱待ち




連絡📱きたのでお迎えへ🚗³₃




珍しくお迎え待ちが出てて3組目でした




菜々🐶は人が入って来る度にピョンピョン跳ねてるのが外から見えました笑い泣き笑

(私のお迎えは~って跳ねてるのかな🤣)




毎度同じ感じです…笑い泣き笑








今回からこちらにも物価高騰のシワ寄せががあり全体の価格が値上がりしました




それでも前のトリミングサロンよりは安いですけどね照れスター




価格を値上げしたからかはわからないけど今月から4周間以内の予約で写真ファイルとインスタにアップしてくれている写真📸をプレゼントしてくれるサービスが始まりました爆笑音譜音譜音譜





今日の菜々🐶は初回来店以来、はじめて笑ってたチューキューン飛び出すハート





シャンプー🧴から帰ってきて疲れたのか、ご飯だよと呼んでも来ず…ショボーン汗



朝ご飯も食べてないからお腹空いてるはずなんだけど…



その後、嫌々で歯磨き🦷🪥しました



奥歯の内側は前に痛かったことがあったみたいで最近はやらせて貰えずです



ご飯を食べないくせに歯磨きのご褒美は食べました
(デンタルケアフードですけどね🤣)



結局、夜ご飯は食べずに寝ちゃいました



明日は食べるかな?