ラスケモから1年2ヶ月経ちました \(❁´∀`❁)ノ´ | みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

楽しい事大好き♪
美味しい物超~~大好き♪
ライブに行くの大好き♪
ところが、突然の子宮体がん宣告…
症状発生~手術・抗がん剤治療~完治に至るまでの闘病奮闘記録を残そうと思います( ̄^ ̄)ゞ

そして柴犬の子育て奮闘記も併せて(๑•㉨•๑)ฅ

11月9日

ラスケモ後428日目




日中はまだ夏日が続いてるけど、朝晩は幾らか秋めいた気候なのか今朝は寒くて目覚めましたびっくり汗



そんなこんなで気が付いたら

昨年9月7日の最後の抗がん剤投与から

昨日で1年2ヶ月が経ちましたチューキューン飛び出すハート



そして現在の発毛状況です爆笑音譜音譜音譜

(パジャマ姿ですみません…😝💦)



2回目のカラー&カットから1ヶ月ちょっと経って
カラーのピンクは消えてしまいましたショボーン泣


前髪は全然カット✂️してないので長さがバラバラだけど毛先が少しクセ毛があるので横に流すと良い感じになってます照れスター


まだ伸ばそうかどうしようか悩み中…もやもや
抗がん剤前はこんな感じでずっとロン毛だったんですウインク


でも今は生まれて初めてのショートヘアを体験して楽さも味わってしまったので、これから寒くなるからもう少し伸びてから考えようかなウインク音譜




ラブラブラブラブシャンプーに行ってきたよラブラブラブラブ


今日は夕方に大好きな文学館裏の芝生へお散歩に行ったら大きいワン🐶チャン達がたくさんいて菜々🐶は遊んでもらって大喜び爆笑音譜音譜音譜


お散歩の帰りにそのまま菜々🐶をシャンプー🧴に連れて行ってきました➰🐾🐾


シャンプーを待ってる間に夕ご飯🍚を食べました爆笑スプーンフォーク
(代わり映えなくいつものとんかつ屋サンです…ꉂ🤣𐤔)


菜々🐶はさっぱりして可愛い唐草模様のバンダナ付けてもらったよラブラブラブラブラブラブラブ


帰ってきてご飯食べてちょっとしたらオヤツのおねだりチューキューン飛び出すハート



オヤツ食べたら速攻で爆睡でした笑い泣き笑