今日は通院日 ➰➰ (๑•̀ㅂ•́)و✧ | みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

楽しい事大好き♪
美味しい物超~~大好き♪
ライブに行くの大好き♪
ところが、突然の子宮体がん宣告…
症状発生~手術・抗がん剤治療~完治に至るまでの闘病奮闘記録を残そうと思います( ̄^ ̄)ゞ

そして柴犬の子育て奮闘記も併せて(๑•㉨•๑)ฅ

9月4日

ラスケモ後362日目




久しぶりに朝から雨雨が降ってました




今日は婦人科の通院日🏥




雨で散歩に行けない菜々🐶が散歩に連れて行けと動くたびに後ろから着いて🐾‪きて危なっかしい




毎度のことだけど8時半には病院🏥に着きたいと思いながらバタバタと支度をして家を出たのは8時20分でしたチューあせるあせるあせる




道路が空いていて病院🏥には8時47分に到着出来ました🚗³₃




採血💉も空いていて今は121番目で私は177番なので56人待ちでした




大学病院🏥なので予約制だから雨のせいで人出が少ないというのは無いはずだけど…




診察予約は11時半なので採血💉は遅くとも1時間半前位に終わるのがベストでしたが予想外に空いていて採血💉が終わったのは9時15分…

診察までの待ち時間がかなりあり暇人になっちゃいましたガーンガーンガーンガーン




採血💉は若い看護師サンでちょっと不安だったけど、『ここは凄いふれてるみたいですけど奥にあって採りずらいからこっちで良く採ってます』って猛烈アピールしたので一発成功でした爆笑音譜音譜音譜




NATURA LLAWSONで安定のメガカフェオレ買って診察時間まで暇つぶししました照れスター





診察予約が11時半だから11時ちょっと前にトイレ行ってから婦人科待合室に行こうとなにげに予約表見たら診察予約が11時になってたぁ~びっくり汗




時計みたら11時10分前…

いつも時間通りに呼ばれないしと思いトイレ行って5分前に婦人科待合室に到着したら、まだ11時前なのにもう呼ばれてて受付に声がけになってたので、受付に言ったら次に呼ばれました




血液検査は数値問題無しと言われたけど、今月も微妙に上がってるんだよなショボーン

・CEA           0.8 ⇒ 0.6

・CA19-9     3.0 ⇒ 3.2

・CA125      8.1 ⇒ 9.0




内診して触診、エコー検査は問題無しでした




副作用の痺れ手は少し良くなった気もするけど足はまだ全然と話したら今回も緩和ケアを受けてみるか聞かれました




緩和ケアの方がもしかしたら副作用の最新ケアを提案してくれるかもしれないけど、薬💊の面では現状MAX処方しているから先生的には強くは勧めないと言うので今回も保留にしました




緩和ケアってどうなんだろう…はてなマークはてなマークはてなマーク




次回通院前に造影剤CTを撮ることになり承諾書書いて、会社に提出する診断書を作成してもらって無事に診察終了しました照れスター




今日はスムーズに進んでるな~と思ってたのに最後の最後で会計が激混みで受付するのに長蛇の列で受付して会計呼ばれるのに30分ちょっと待ちました




会計受付してから旦那サマにお迎え連絡したので病院🏥の近くで待機中…

会計終わって再度連絡して病院🏥の玄関まで来てくれました🚗³₃




終わったのが12時だったので帰りがけにジョリーパスタでランチしました

ベーコンとホーレン草のクリームパスタにしました



朝散歩🐶は雨雨が降っていたので行きませんでした
最近菜々🐶は部屋のトイレでオシッコをしなくて散歩まで我慢するようになってしまいました…ショボーン
夕方雨雨が止んだので菜々🐶の散歩に行ったらオシッコしたいからめっちゃ勢いよく早足でした➰🐾




お散歩して暑くて汗ダラダラで止まらずで、夕ご飯はサッパリが良いなぁ~と思い、冷やし坦々麺を食べに行きました🚲💨
ピリ辛で美味しかったです爆笑スプーンフォーク



病院🏥の日は朝から一日バタバタで疲れちゃいますあせるあせるあせる



そして菜々🐶もお留守番で少しご機嫌ななめなので、お風呂入ってから遊んであげないとです笑い泣き笑