夕方からは菜々と水入らずだワン (ฅ・ิω・ิฅ)ワンワン | みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

楽しい事大好き♪
美味しい物超~~大好き♪
ライブに行くの大好き♪
ところが、突然の子宮体がん宣告…
症状発生~手術・抗がん剤治療~完治に至るまでの闘病奮闘記録を残そうと思います( ̄^ ̄)ゞ

そして柴犬の子育て奮闘記も併せて(๑•㉨•๑)ฅ

8月12日

ラスケモ後339日目




台風7号が近づいてきているのに全く感じさせられない晴天で今日も暑いですチューあせるあせるあせる

東京は直撃は免れそうではありますが…




駐車場で珍しいものを発見しました




蝉の抜け殻ですびっくり汗
まさかこんなところで羽化したとはビックリです
昨年庭に卵産んで1年かけて育って旅立ったのかしら?



今日は『天や🍤 』に昼ごはんを食べに行きました




そして、帰りにスタバでリニューアル発売?の『ストロベリー🍓フラペチーノチョコレートver』を飲みました爆笑音譜音譜音譜




あっ、もちろん9日の新発売日には『スイカ🍉フラペチーノ』をしっかり飲みましたよてへぺろ音譜音譜音譜
(ホイップの上にはスイカ塩という赤い粉がふりかけられてました)




スイカ🍉フラペチーノはスタバでは初めての商品らしく、スイカ🍉と言うよりもフルーツたっぷりで爽やかサッパリな感じで美味しかったですウインク合格合格合格



今日は夕方から旦那サマは地元の悪友グラサン?と飲み会🍺に出掛けるのに乗り捨てレンタルサイクルを使うから使い方を教えてと言われたので予約してレンタルステーションに行き使い方と返却の仕方を教えました
(きっと帰りは飲んだくれてタクシーで帰ってくるつもりでしょう)



なので菜々🐶の夕方散歩は1人で行きました➰🐾



帰ってきて菜々🐶と一緒に夕ご飯を食べました
私は久々にカップラーメン照れスター
(賞味期限があと3日だったので…)



菜々🐶は最近野菜を食べるようになり今日は大根と胡瓜🥒のスティックを食べました爆笑スプーンフォーク