抗がん剤治療2クール⑩(投与8日目) | みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

楽しい事大好き♪
美味しい物超~~大好き♪
ライブに行くの大好き♪
ところが、突然の子宮体がん宣告…
症状発生~手術・抗がん剤治療~完治に至るまでの闘病奮闘記録を残そうと思います( ̄^ ̄)ゞ

そして柴犬の子育て奮闘記も併せて(๑•㉨•๑)ฅ

6月22日

抗がん剤投与8日目




今日は気温が低めだから大丈夫と思ったのに湿度が高かったから体調がイマイチでしたショボーン




関節痛の方は今日は殆ど大丈夫そう照れスター

ただ指先の痺れが前の時よりもちょっと強くなっている気がしますガーンガーンガーンガーン




昼はパン屋サンで惣菜パン🍞を買って広場ベンチに座ってランチしました爆笑音譜音譜音譜




そして家に戻ってから、説明書と動画をガン見しながら初めてウィッグを洗ってみましたチューキューン飛び出すハート

タオルドライしてから自然乾燥であせる

思っていたよりも大丈夫でしたウインクチョキ




天候のせいか何もしてないのにちょっとダルダルだったので夕飯はサクッとはなまる合格うどんで食べましたてへぺろスプーンフォーク