先日、スプリングSは勝負!としていましたが
ひょんとしたことで思い描いていたものが崩壊しましたので、仕切りなおします。
阪神大章典
こちらの焦点はゴールドシップの取り捨て。
・全信頼で買う
・紐程度
・切り
どう見ますでしょうか。
馬券購入者は大いに飛ぶ要素があると踏んでいるみたいです。
現在単勝(複勝)、1.9(1.3-1.6)
この単勝オッズでこの複勝は異常。前走のような走りを見せられると勝つか、着外というのは容易にイメージできる。その現われだと思います。
[本命自信度C]
◎ゴールドシップ
積極的な競馬をするという陣営や騎手の姿勢により、大きな出遅れがない限り前目の競馬、それこそ昨年のような競馬をしてくるのはほぼ間違いないだろう。そうなるとこの馬が着外になるというのは考えにくく、勝ち負け必至だと見る。ただ今回は何かに差される可能性も十分あると思うので連系の軸とした。
以下
○ラストインパクト
▲ラブリーデイ
△デニムアンドルビー
ここに来て芯のある強さが出てきたラスト、充実度著しいラブリーデイ、久々のGⅡで一発デニム。
[買い目]
馬単
1→8
7→8
2→8
8→1
8→7
計5点 本線はゴールド2着の上3点、押さえにゴールド1着馬券
スプリングS
思い切った予想にシフト。
大物感たっぷり、動き絶好の1番人気リアルスティールを切る。
[本命自信度B]
◎ブラックバゴ
前々走、前走は必ずしも順調とは呼べないレース。それにもかかわらず3着、2着と力はかなりのものがあると思う。1勝馬であり最適の皐月の舞台に出走するにはここで3着は絶対条件なので陣営の本気度も高いのもプラス材料。騎手の戸崎Jもこの中山1800mの舞台は大得意としていてこれも頼もしい材料。期待大。
以下
○ダノンプラチナ
▲キタサンブラック
△ミュゼスルタン
×ベルーフ
潜在能力高そうなダノンプラチナ、前走の勝ち方が強かったキタサン、柴田善臣人馬一体ミュゼ、能力非凡ベルーフまで。
[買い目]
馬連
◎-印 ○-▲ 5点
3連単F
5→1,7,8→1,3,7,8 9点
1→5,8→3,5,7,8 6点
計20点