けいおんやアニメ好きのブログ

けいおんやアニメ好きのブログ

基本的にアニメ、けいおん!魔法少女まどか☆マギカ、日常

のこと書きます!!

Amebaでブログを始めよう!
血液型、気にする? ブログネタ:血液型、気にする? 参加中
本文はここから



血液型ってあんまり気にしたことないな(´・ω・`)

まあ、僕はBですわ。はいw

みんな何型?(=⌒▽⌒=)

わからないのですが、


背景ってどう変えるのでしょうか(`・ω・´)


はじめたばっかであんまりわからないのです(´・ω・`)


ヤフブロとはぜんぜん違うので驚きました。


でもこれからもがんばろうと思います!


記事手抜きですいません


ガンムギでした。