シルバニアには奥行きのある棚が必要 | がんもどきのシルバニアブログ

がんもどきのシルバニアブログ

シルバニアファミリーに関連した日記や、自分のファミリーを見つけるべく婚カツに勤しむブログ。

後者のやる気が全然でないことが悩み。

最近はすっかり涼しくなってきましたね。
社畜&韓国ドラマにハマりすぎて、人間生活ってなんだっけ状態のがんもです、こんばんは真顔
 
 
さすがに亡き父の部屋に山積みにしてるシルバニアをそろそろちゃんと整理したいなと、棚(2m半ぐらいの幅分)を買い求めることにしました。
 
が!
いい棚がない…ゲッソリ
 
 
ドでかいハウスをいくつも買ってしまってるゆえ、奥行きは最低でも50cmは欲しい…。
 
たくさんあるから高さも最低でも160cmは欲しい…。
 
柱が何本もあると置けなくなっては困るので幅も最低でも100cmは欲しい
 
見た目はやっぱ木製がいい…。
 
 
 
 
そんなシルバニアハウスに適した棚が世の中には安価でねぇ!!ゲローゲローゲロー
 
 
 

 

 上矢印奥行き、幅、高さが足りない…。

 

 

 

上矢印 幅、奥行きが足りない…。

 

 

 上矢印ていうかなんでスリムにした

 

 

 上矢印だから奥行きがだな

 

 

 上矢印奥行き…

 

 

 上矢印いやだからさ…

 

 

上矢印奥行きがだね…

 

 

 

 上矢印ねえ聞いてる?

 

 

 上矢印だからさ…

 

 

 上矢印うんだからね

 

 

 

なんで全部こんなにスリムなの?

 

拒食症でも患ってるのか棚業界は(笑)

まぁあれですよね、普通は部屋を広く使いたいからなるべく棚も小さい方がいいんですよね…笑い泣き

 

こうなったら…
 
エポック社さん、
シルバニアに適した棚も発売して頂けませんか?
 
恐らく、多くのコレクターさんは自分のように、ハウスの土地問題や維持問題で悩まれてると思います。
 
売れると思いますよ~(笑)
 
 
 
仕方ないから、自分はホームセンターで組み立て棚を買って組み立てることにします(めんどくせ)
 
 
 
 
ここで心の一句。
村長を、代理にするなら、棚をくれ
 
 
では今回はこの辺で。
よい一週間を~星