1コインおでかけファミリーカー | がんもどきのシルバニアブログ

がんもどきのシルバニアブログ

シルバニアファミリーに関連した日記や、自分のファミリーを見つけるべく婚カツに勤しむブログ。

後者のやる気が全然でないことが悩み。

おはようございます晴れ

やっっっっっっと一週間が終わりましたね!
 
職場にまたインフル菌が到来して、進撃の巨人の次ぐらいに絶望を感じてるがんもです真顔
 
こっちは病み上がりで万全じゃないし、例え万全でもまた病気になるなんてゴメンすぎだし、インフルの野郎のせいで仕事の皺寄せは来るし、
百害あって一利なさすぎるわゲローゲロー
 
 
 
 
とりあえず楽しいシルバニア話でも鉛筆
 
先日、お買い物ついでに母と中古ショップへ行ってきました車
もちろん目的はシルバニア。
 
中古ショップに行ったのは何ヵ月ぶりでしょうか…滝汗
とにかく見に行けただけで楽しかったです♪
なんせここ半月まともにおでかけできてないし
 
 
 
 
しかし!
シルバニアブームが到来しているのか、商品は少なかったです笑い泣き
 
そんな中、母が見つけたバニア車さん下矢印
なんと500円でした!キラキラ
 
恐らく「おでかけファミリーカー」?下矢印
500円だから仕方ないけど、机とご飯系が欠品か~でも甥っ子が遊ぶには充分だね~と思っていたら、
車の前方から机が!!
 
裏返すと、机に足もついていました!下矢印
 
 
早速足を組み立てて~下矢印
上矢印机の完成!!!
キャンプや災害時にも便利な車ですね照れキラキラ
さすがシルバニア…!キラキラ
 
 
 
トランクも開閉できるし、下矢印
 
 
下矢印チャイルドシートとかも付いてるし(どうやって使うかわからんけど)
これで500円はお得かな?グラサン
 
 
 
 
 
誰かを写るように撮ると、誰かが写らない(笑)
 
 
 
 
 
ただ、ジオラマはもう家でパンパンで、こんな大きめの車が置ける車庫スペースなんてありません。
カーポートのあるお家を探して買っておけば良かった…!
 
甥っ子達はいったいどこに車庫入れしたのか…。
昨夜そっとジオラマを覗いてみると、
いや~!!ガーンガーンガーン
しかもなんで海に突っ込んでるの!!?ポーン
 
 
甥っ子達にはもう一度遊び方を指導せねばなりませんね…(笑)
 
 
 
 
 
中古ショップでは、他にも色々買ってきたので、また機会があれば紹介します!
ではここまでお付き合いありがとうございましたニコニコ
 
よい週末をー花火