ヨドバシのシルバニアコーナー | がんもどきのシルバニアブログ

がんもどきのシルバニアブログ

シルバニアファミリーに関連した日記や、自分のファミリーを見つけるべく婚カツに勤しむブログ。

後者のやる気が全然でないことが悩み。

「なりたい自分ノート」を書いてみてはと言われ書いてみたら、
仕事と趣味のことしか浮かばず、結婚って…真顔
と、詰んでるがんもです、こんばんは星
ここ数日で一気に寒くなりましたねゲッソリ雪の結晶
 
 
 
 
そんな寒い中、わざわざ出掛けて婚カツって…
しんどっ!!!
 
 
心が荒むので、出掛けたついでにヨドバシ梅田店のシルバニアコーナーに行ってきました下矢印
サンタのショコラウサギちゃんが2体もいて可愛かったです照れ
 
おかげで心が潤ったよ…!
 
 
 
 
公式様のついったーで下矢印
リニューアルって言われてたけど、リニューアル前に行ったことがないからいまいちどこがどうリニューアルなのかはわからないのですが、二体のサンタショコラウサギちゃんの鼻の色が違うことだけはわかりました下矢印
 
 
一瞬、海外版と日本版ってこと?!ポーンと思いましたが、「森のお家」ではないので、単純に「旧(ずっと飾ってた)ショコラウサギちゃん」と「新(クリスマスだけ出す?)ショコラウサギちゃん」ってな具合でしょうか。
 
もしくは真っ赤なお鼻のトナカイ的な…違うか。
 
※鼻の色は性別違いだそうです。
(コメントにて教えて頂きました…照れ)
 
 
シルバニア村からのお知らせは、
「Merry Christmas」…!クリスマスツリーサンタ
 
 
うんうん儲かりまっか?笑
 
 
 
 
 
 
カタログも置いてあったのでもらってきましたニコニコ
 
 
 
25日以降はまた別のカタログになるんでしょうか…。
 
 
また確かめに行こう~
 
 
 
では今日はこのへんで。
ご覧下さりありがとうございました。
お休みなさいzzzzzzzzz