りぼん展まとめ2 | がんもどきのシルバニアブログ

がんもどきのシルバニアブログ

シルバニアファミリーに関連した日記や、自分のファミリーを見つけるべく婚カツに勤しむブログ。

後者のやる気が全然でないことが悩み。

おはようございます晴れ

やっっっと一週間が終わりましたね…
自分は生理がキツイ方なので、今週は特にしんどかったですゲロー
 
幸いにも上司は結構心配してくださる方なのですが、自分の抱えてる案件を知ってるから
「休め」とは言ってくれないのです…笑い泣き
 
休みたいよ、全力で(笑)
 
 
 
 
さて以下はりぼん展のまとめの続きですニコ
ご興味のある方のみどうぞです~下矢印下矢印
 
今回は長くならないように、簡潔に!!
どんなコーナーだったかの紹介です。
 
 
 
 
アニメ見てました!
OP「君色思い」はカラオケのオハコ!
玩具でも遊んでた!
原作はギャグテイストな
「赤ずきんチャチャ」コーナー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
OP「ゆめいっぱい」大好きです!
映画は泣いたなぁ…
さくら先生のエッセイはJK時代に網羅!
エッセイのおかげで強いマインドになりました!
先生のご冥福を心よりお祈り申し上げます!
「ちびまる子ちゃん」コーナー
 
 
いい曲…
 
 
エッセイは大人もでも楽しめるので是非ご一読を~
 
 
 
 
絵が素敵!
巧いってこういうこと!
おしゃれ女子とイケメンしか出てこない!
フツメンフツ女子どこいった!
だ・け・ど気になる~
「吉住渉先生」コーナー
 
歴代ヒーローの中でも一番の曲者では?!
銀太を選んだライバル女子は人生の勝ち組だな!
「ママレード・ボーイ」
 
 
 
 
その後の番外編は、色々思うところありだけど絵はやはり素敵…!
買ってます(笑)
 
 
 
 
読んだことはある!
けど記憶がない!
脳の劣化を痛感!
ゆえに写真撮り忘れた!
「ハンサムな彼女」
 
 
吉住先生の描く、おしゃれで細い女の子になりたい人生でした真顔
 
 
 
 
 
今回の記事では一番見たかった!
「柊あおい先生コーナー
 
ピアノ教室にあって、結局全巻集めたしその後の番外編単行本まで全て網羅してる!
「星の瞳のシルエット」
 
 
 
最近また番外編が出たので是非ご一読を~
 
 
映画も大好き!
たった4話しかないのに面白い!
「耳をすませば」
 
 
昼ドラでもおかしくないけど爽やか展開!
大人も青春するんだなと初めて教えてくれた!
この頃の絵柄が一番好きかも…!
「銀色のハーモニー」
 
そしてネームや柊先生の所蔵品も!

 
 
柊先生の描くような、爽やか男子に愛される爽やかガールになりたい人生でした真顔
ちなみに、現実で爽やか男性に出会ったことは1度もない。
 
人生どうなってるんだニヒヒ
いつでも降ってこい、全力でお似合いの可愛い女子を描いてあげるぞ!
なんか違うな…(笑)
 
 
では長くなったので、続きはまた次回!
ここまでお付き合いありがとうございました~爆笑