ブログをご覧の皆様こんにちは
最近は気温も下がり風が強く
それでは車両のご紹介です
LEXUS LX570 モデリスタフルエアロ
レクサスのフラッグシップSUV LX570です
年式 | H28(2016)年11月 |
型式 | URJ201W |
走行距離 | 1.7万km |
モデリスタのフルエアロカスタムになります
全長(mm) | 5,065 |
全幅(mm) | 1,980 |
全高(mm) | 1,910 |
ホイールベース(mm) | 2,850 |
車両重量(kg) | 2,720 |
エンジン形式 | 3UR-FE 5.7L V8 DOHC |
総排気量(cc) | 5,662 |
最高出力 | 277kW(377PS)/5,600rpm |
最大トルク | 534N・m(54.5kgf・m)/3,200rpm |
★MODELLISTA FRONT SPOILER★
ワイルドな存在感のあるメッキ加飾デザインです
サイドビューです
サイドバイザー(ディーラーオプション)付きになります
★MODELLISTA REAR SKIRT★
モデリスタスポーツマフラー付きになります
ホイールはラグジュアリー感のある
モデリスタ スーパーブライトクローム21インチになります
★★★★★★★★★
お好みで当社が得意とするWALDエアロのカスタマイズも可能です
★★★★★★★★★
4輪アクティブ・ハイト・コントロール・サスペンション&アダプティブ・バリアブル・サスペンション・システム
ドライブモードセレクトスイッチと連動し、サスペンションを自在に制御するシステム。4-Wheel AHC*9では、ノーマルモード、乗降時などに配慮したローモード、オフロード走行時におけるハイモードと3種類の車高から選べます。高速走行時には、走行安定性を高めるため車高を自動的に下げたり、L4駆動時には状況に応じてハイモードへ自動切り替えするなど、さまざまな状況下で車高調整を自動制御します。レクサス初の乗降モードスイッチを入れておくと、エンジンを停止させると車高が下がり、降車しやすくなります。加えて、走行状態に応じて減衰力を自動制御するAVS*10では、路面からの入力による車体のヒーブ (上下揺) /ロール (横揺) /ピッチ (縦揺) 方向の振動を検知のうえ、4輪の減衰力を制御します。これにより、車体のあおりを自然で滑らかに制振し、すぐれた乗り心地を確保します。
※オフィシャルサイトより
ボタン一つで車高の上げ下げが可能です




























レクサスSUVのフラッグシップです







お問い合わせどしどしお待ちしております
ホームページ