こんばんは。


昼間は結構暖かいです。


でも花粉が結構飛んでるのかな?


オイラ花粉症じゃないから大丈夫だけど!








以前書いたモデリスタハーフ終了しました。













パックリ割れてたけど、きれいに修復できました。















アップで見てもこの通り。























そして、もう納めちゃいました。








こちらのアクアも























終了です。































こちらも先週納車完了してます。















順調に進んでます!









こちらのプリウスはエアロ持ち込みで取り付け依頼です。















なんでも他で聞いたら取り付けに自信が無いとのことでネットで検索してテクノがヒットしたらしいです。


うちは持ち込みでもOKですゼ!!


で 取り付けるエアロはエイムゲインGTバンパー。























まずは仮合わせ。


エイムゲインの事なら当社にお任せ!!















今回はフロントのみ。


でも、早急にサイドとリアを取り付ける事をお奨めします。


じゃないとバランスが取れないからね~


あと、車高も。























今週末納車予定です。







今週末暖かくなるらしいっすね。


まだ桜はもう少し先かな?


でも、春も近し!


早く暖かくなれ~!



では おやすみなさい。