こんばんは。


夕方から雨が降ってる岐阜ですが、今日は暑かった!


そして昨日は寒かった!!


昨日と今日で気温差10度以上。


体ついていかんよ~。







スタンスネーションには 行かない なんちゃってスタンスのH君V36セ


ダン終了しました。









今回は後期USバンパーに変更です。









純正ハーフも取り付け。










ヘッドライトも後期に変更。









終了しました。


以前はこんな仕様でした。










そして後期ルックに。









パッと見は分からないかも?だけど、見る人が見れば分かる通好みな


イジリ方かな。


H君 ガリガリにしないでよ~。







ボディコーティングで入庫のO君 レクサスIS









すごくきれいに見えますが、(実際きれいです)よく見るとウォータース


ポットやらシミなどが付いてます。









元々ディーラーでガラスコーティング施工してあったんだけど、使用環


境で耐用年数が変わるのは仕方ないですね。



まずは磨いて古いコーティングを落します。









磨き終わった所。


新車時にコーティングを施工してたんで塗装の状態はとてもいいで


す。









下処理がしっかりできてると液剤の乗りもいいです。









いい感じの映り込み。


作業してても気持ちいい。









O君 定期的なメンテをお奨めします。


いつもありがとうね。






今日暑かったせいか今事務所の中に蚊がメッチャいます。


とりあえず3匹やっつけたけど、まだいる。


どんだけおるねん!


早く避難せねば。




では おやすみなさい。