こんばんは。


朝晩寒くなってきて秋めいてきました。


紅葉も進むかな?


今年は京都でも行ってこようかなぁ。







U様から注文頂いてたBMWアクティブハイブリッド7 土曜日予定通り納車完了しました。














追加作業のドライブレコーダー(駐車監視モード付き)も付いてます。


写真撮り忘れてますけど。



珍しいボディカラーに内装は注文カラーのホワイトレザー。









リアはオプションのモニター付き。









さらにオプションのオーディオ。









フルオプションとなっています。


内外装共にきれいでとても満足して頂けました。


ありがとうございます。


これからもよろしくお願いいたします。







それからもう一台のアクティブハイブリッド7。









I様からご注文頂いてますこの車。


追加作業に取り掛かってます。



このホイールは黒く。









ダウンサスに。









フロントハーフはアルピナをチョイス。









只今急ピッチで作業してます。


もうしばらくお待ちください。






BMW7シリーズはめったに入庫しないんですが、たまたま同じ時期に2


台ご注文があり しかもアクティブハイブリッド7って不思議な感じです


ね。



















たまにこういう事ありますね。


普段めったに入庫しない車が入ると同じ車が入庫する みたいな。


今回は同じタイミングでご注文でしたけど、何か不思議な感じです。



車屋あるあるでした!




寒暖の差が激しいんで体調を崩さないようお気お付けください。


今週もよろしく。



では おやすみなさい。