ゾッとしたこと ブログネタ:ゾッとしたこと 参加中
本文はここから


お疲れ様です。


このネタは色々ありそうっすね。




ブログネタ ゾッとしたこと


う~ん ドリルで穴を開けようとして滑って手に穴を開けそうになったとか?


枝が落ちてたんで拾おうとしたら枝じゃなくて大きなムカデだったとか?


お風呂上りに暑いと嫌なんでエアコンを入れたんだけど、設定温度間違えて部屋が冷えすぎてたとか?


夜中にドライブしててトンネルの入り口にある公衆電話の所に親子連れがいて地元の友達にその話をしたら有名な心○スポットだったとか?


ゾッとする話は色々あるよね。


皆さんはどう?


問いかけておきながらコメ欄閉じてるこの矛盾!!






連日問い合わせがあり 早い者勝ち状態だったBMW335カブリオレ。














車を買うのはタイミングですよ。


迷ってる時間はありません。


この車は相場より安くプライスを設定してました。











お問い合わせ頂いた皆様 申し訳御座いません 売れてしまいました。


愛知県のN様にご成約いただきました。








来店頂き即決でした。


一目見てビビビっときました!


迷いなし。






N様 ありがとうございました。





クォーター板金 バンパー補修で入庫のアクセラ。










凹みはそこそこ。








サッと板金。








今時の鉄板は柔らかいです。


なので歪むと大変。














まずはサフまで。







カラーサフにしたんだけど、なんじゃこのパステルカラーは!


まぁ色の止まりが良ければいいのだ。





今日も暑かったっすね。


雨も嫌だけど暑いのも嫌です。


せめて湿気がなければ少しは楽なんだけど。





ではまた。