やっと体調が回復しつつあります


くしゃみからやっと解放されそうです


健康が一番 



お疲れ様です


今日はメッチャ暑くなかったですか??


この辺の最高気温32度もあったってラジオで言ってました


梅雨飛び越えて夏かよ!





リアバンパー交換で入庫のアウディR8






普段から乗れそうな雰囲気


普段乗りできそうなスーパーカー?






でもランボルギーニ ガヤルドの兄弟車なんでやっぱり普段使うのは向きません!






バンパーを外して仮合わせだけしておきました







この手の車は純正パーツでも一度合わせないと不安が残ります







仮合わせした写真は撮り忘れてるんですけど!


後は塗装です




BMW523終了しました












サッと組み上げ終了です












修理した所をアップで











いい感じに仕上がりました






その他色々エアロパーツ












まだまだ一息つけません


一息つけるときは来るのか??



それでは皆さん今週もよろしくお願いします。



ではまた。