みなさん、こんばんは~ビックリマーク


どうも大道です。


今日は一日天気が悪かったですね。

でもたまには雨も降ってもらわないと、


さてさて一段と気温も下がってやっと秋らしくなってきましたね。


もう少し寒くなってもらわないと…

せっかくの新品の秋物が…



今日のご紹介はこちらからです。



T様 日産キューブ


テクノガレージのブログ



そして私が直していますよ。


だから

ブログばっか書いて板金塗装していないとかいわないでくださいね。



テクノガレージのブログ


今回の作業内容はフロントバンパーの角の修復です。


目の覚めるような青色ですね。





テクノガレージのブログ


キズの度合い等にもよりますが作業日数は二日、三日程度で完了できますよ。


ブログをご覧の皆様もよければ一度ご相談くださいね。


テクノガレージのブログ


ランボルギーニでも!!
テクノガレージのブログ


フェアレディZでも


国産でも輸入車でも軽自動車でもお気軽にテクノガレージまで



そうそうランボルギーニと言えば先日ブログで紹介させていただいたエアロの塗装が完了しましたよ。




テクノガレージのブログ

これは塗装を行う前の状態ですね




テクノガレージのブログ

塗装後こんな色になりました。


キレイなオレンジ色ですね。

実際見るととんでもなくキレイですよ。


しかもこれ純正の色なんですよ。


すごいなぁ~ランボルギーニおうし座



テクノガレージのブログ



ブログを書いていたらまた雨が降ってきましたよ、


明日は晴れるといいなぁ~


皆さん寒くなってきたので風邪などには気を付けてくださいね。

でわ今日はこの辺でパー



テクノガレージのホームページはコチラから!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://www.carrepair-technogarage.jp/




まぁそこらへんは置いといて(ノ´▽`)ノ ⌒(■)