う~~~~…


さむい…ガーン


朝晩は寒いかも


そして今T-シャツで外にいたら意外に涼しい?

いや…寒い?


もうそろそろ革ジャンを用意しておこうかな?


そんなことを考え始めた今日の大道です。


みなさん、こんばんわ


つい先日までこの時間帯は空が明るかった気がしましたが、もうすっかり日も短くなりましたね。

テクノガレージのブログ



でも作業するのには丁度いい感じの気温ですかね。



テクノガレージのブログ



テクノガレージのブログ


今日の一コマ


もう10月も半分を過ぎたのにみんな半袖ですよ。

もちろん自分も半袖です。


何時まで経っても衣替えができないっすね。



さて今日のテクノガレージはこんな感じです。


テクノガレージのブログ

これから塗装します。


今回の色はちょっとすごいですよニコニコ


テクノガレージのブログ


こちらはあとは部品を組み付ければ作業完了です。

ベンツの板金塗装、カスタマイズはテクノガレージにお任せを!!


テクノガレージのブログ

こちらは傷の板金中



よしあとひと頑張り働くぞ!!


でわ今日はこの辺でパー




テクノガレージのホームページはコチラから!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.carrepair-technogarage.jp/